「ここ3か月内で新規購入したオナホ」の中でもオススメなものを紹介する記事です。
※再レビューのために2度目、3度目の購入をしてきたホールの紹介は省いています。


※うつを患っていましたが、3か月ぶりくらいに再開いたします。




検索から辿り着いた人はトップページから閲覧をオススメします↓


もくじ




ここ3カ月で購入したオススメのオナホール!【オナホレビュー:トレンド振り返り編】


オナホレビュー一言いう射精君

 新しく買った「当たり」のオナホールはそれだけでしばらく何度でもヌきたくなるほど気持ちいいものだよな?

幸せ射精君(神楽ちんずりアバター)


シーズン11:2022年4月~に購入した主なオナホール達

※上部にいくほど新しい日付の購入日のオナホールです


僕の知らない先輩:88点(2023/08/09)


 久しぶりに購入したMATE社製オナホール。

「先輩」の方が私の好みであり、波打つヒダでうねうねと責める構造が素敵な一品。

「ボクオナ素材」の「わらび餅触感」に身をゆだねましょう。


新・名器の証明 No.004 藤森里穂:90点(2023/07/30)



 AV女優の名を関する商品。
ホール全体が肉厚で内部素材にも良質な物を使っています。
その分他のハンドオナホールに比べると「割高」になってしまいますが、値段に見合う「快感力」はあると感じました。



性徒会長 ヴァージン:87点(2023/04/30)


 久しぶりのトイズハート社のホールは「無難な印象」といったホール。
そこそこキツキツでそこそこ楽しめましたが、やはり大きいインパクトを残す商品にはならなかったですね。




HON-MONO HIP 人工皮膚:93点(2023/04/30)



 「HONMONO」シリーズの中で大型の「HIP」に「人口皮膚」バージョンが追加!

「質量」を伴った事で「腰振り」しやすくさらには「人工皮膚」特有の「なめらかな触感」が同時に味わえる贅沢な一品。

唯一「コスパの悪さ」だけがネックですがおおむね良好な作品に仕上がっています。





超ギャル盛り こってり濃厚フェラ:90点(2023/03/21)



 フェラホールといえば「真実の口」シリーズと言えるマジックアイズ社から「1つ上の」
実用性重視のフェラホールが誕生しました。

「初々しい下手なフェラ」がコンセプトだった「真実の口」とはちがいこちらは「根元から吸い取られるようなやりなれたギャルのフェラ」を実感!

上下にジグザグに穴が広がる内部とイボヒダでゴニュゴニュと削る触感はまさに「実用性重視」!

もちろん「歯」はきちんと着けていますので「真実の口」シリーズが好きな人にもきちんと「リアル口内」を感じることができる優秀なタイトルでしたね。






もちっ娘 透けルトン The Rich(ザ・リッチ) 濃厚8スパイラル:87点(2023/01/28)



 前回「低価格ながら結構使える」として評価した「もちっ娘スケルトン」の新作。

8方向からのヒダからのジョリジョリ削る感触がたまらない!!

「1000円未満」ながら「ねじれ」をともなって奥へ奥へと誘う構造、高刺激快感のジョリヒダなど楽しめる要素がいっぱいでした。


HON-MONO mkⅡ93(2023/01/23)


 また間が空いてしまい吸いませんでした。
これからは真面目に新しめのオナホールのレビューを積極的にしていきます。

あの「92点」という大台を出したオナホール「HONMONO」が「小さい」という唯一の弱点を克服して「準大型ホール」として帰ってきました。

「上向きのナカを突き進む挿入快感」と「最奥の子宮口構造に口づけする触感」


代替テキスト

より大きく、よりソフトに質感が変化した結果、ナカの構造も相まって「本当に女性を抱いている」かのような錯覚を得るまさしく「HOMONO」という挿入感のホールにブラッシュアップされました。

ゆえに前作「92点」を超える「93点」を点けさせていただきました。

もちろん「デカイ」分値が張りますが。

有機的なヒダでくちゅくちゅ撫でられた後はぷちゅっと最奥の「子宮口」に口づけして…
それを繰り返しているうちに「本当に女性に入れている」ような錯覚に陥って…

ウッ!!


COROMO IBO(ころもイボ)85点訂正87点(2022/12/15)


 また間が空いてしまいましたが再びレビューしていきます。

こちらはかなり肉厚で大型なオナホールですが、まったり柔らから素材で「自立できるほどの硬さが無く大きすぎてモノ♂が届きにくい」という点が「せっかく心地よい挿入感なのになかなかイケない」というジレンマを生み出しています。

価格も4000円を超えているのでこうなってしまうよりは「少しだけ小型化してモノ♂が穴の奥に届きやすく、そして値段的にも安く」すれば良作ホール確定だっただけに「惜しい」という評価。

もしそれが実現していれば88点という評価をしていたでしょう。

 2022/12/25 初めてこのオナホールでイケたので評価87点を改めます。

どうやら体調不良が射精を阻害していたみたいです。


ヴァージンループ クール87点(2022/11/15)



 またしばらく空いてしまいましたが、再開します。
購入した商品は「ヴァージンループクール」という「ヴァージンループシリーズ」の最新作。

「クール」というコンセプトを重要視してか「初代ヴァージンループ」より肉厚であり、体温が移りづらく、ジョリジョリというよりは「ニョリニョリ」といった挿入感。

買ってレビューしてから「夏季限定」の文字に気づいたので今現在購入可能かどうかは不明。

 「ヴァージンループシリーズ」が好きなら買って損はないタイトルですが、「初代」を持っていない人はそちらから、またはこちらと両方そろえて挿入感の違いを比べてみるのがよろしいかと。




タテヒダスパイラル めちゃシコソフト87点(2022/09/24)




 復帰一戦目はトイズハート社製のオナホール。
あまり予算が使えないという個人的事情であったため、3000円以上ではなく「2500円前後」のこちらを購入。

「RIDE社」や「マジックアイズ社」製のオナホールであるならば「2500円」でも十分にボリュームがあるオナホールが買えるのですが、こちらはいつもの「トイズハート価格」

相場より+500円くらいと見積もって「2000円相当のオナホール」程度の肉厚さしかない点だけ残念。

同社ホール「温泉欲情」を思い出させるような「台風の目」のごとくの「スパイラル構造」が特徴的です。





「めちゃシコソフト」という名前ではありますがソフト素材ながらしっカリとモノ♂にゾリゾリと迫る刺激感を与えてくれます。

代替テキスト

結構使い勝手が良いんですが、やはり「質量不足」である点だけが残念。
そこだけが「90点台」や「89点」に至らない理由ですね。

トイズハート社製かつ90点以上のホールが欲しいなら「3000円以上」出費しましょうといういい事例となりました。


もしも 出張ヨガを呼んだ際に汗でインストラクターの股間がヌレだしたら84点(2022/06/17)





もしも 隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら83点(2022/05/17)




 トイズハート社製の【低価格オナホール】
「低価格」ゆえに「ベスト1オナホール」になるポテンシャルがあるわけではありませんが「かなり心地よく使いやすい」一品でした。

「セブンティーンボルドー」を思わせるような使いやすい外観とそれとは少し異なる内観のイボ系の刺激。

代替テキスト

「低価格」で「小型」でありながら流石トイズハートのホール、しっかり作られてるなと感じました。



Venus Clone(ヴィーナス・クローン)91点(2022/05/08)




 またもや久しぶりに「大魔王オリジナル」のオナホールを購入。
こちらはいつもの「大魔王オリジナル」オナホールの通りに「肉厚」であり質感もなめらか。

上向きに広がる穴、狭さとキツさの密着感はまさに「根元から搾り取られている感」がものすごいオナホールでした。

代替テキスト


4方向からの肉ヒダの密着力が凄く、入れるたび引き抜くたびにニョリニョリものすごい圧迫感!!

久しぶりに購入した「大魔王オリジナルホール」はやはり、かなり良い物でした。

メイドさんのご奉仕89点(2022/04/08)



 トイズハート社のオナホールでありながら「通販の大魔王」の「ロマネスコ」を思い出したホール。

代替テキスト

これらのイボがぷちゅぷちゅと攻めてくる触感が心地よく肉厚なホールも相まってかなりガンガンと遠慮なく突ける仕様でした。

特に「オナホールを引き抜くとき」にカリクビあたりを重点的に責めると…
もうっ…

ウッ!!




シーズン10:2022年1月~3月に購入した主なオナホール達

※上部にいくほど新しい日付の購入日のオナホールです

タテヒダスパイラル ゾリゾリハード88点(2022/03/28)



 トイズハート社製オナホールでは珍しい「クリアハード系」の素材のオナホール。

スパイラル×ストレート構造と言える特徴的な構造。

代替テキスト

ゾリゾリ+硬素材+肉厚ホールでかなり高刺激系良作ホールだと感じました。


ヴァージンループエイトロングCQ:92点(2022/03/27)


 そしてRIDE社の代名詞「ヴァージンループ」にも最新作が登場!!
管理人:神楽ちんずりも高評価を点けた「エイトロング」に「CQ」すなわち「子宮構造」が付与されて快感が強化されました。

代替テキスト

これにより「ジョリジョリ感」は素晴らしかったものの、「最奥部分にもうひとひねり欲しい」という評価だった「ヴァージンループエイトロング」の「完全上位互換」となりました。

ジョリジョリと容赦なくモノ♂を削る「エイトロング」と共通の快感はそのままに、クポクポと亀頭を刺激しながらカプっと飲み込む「子宮部屋構造」に思わず…

ウッ!!




ぷにひだマフィア:88点(2022/03/23)


 「ヴァージンループ」で有名なRIDE社から新たな「挑戦」が届きました。

「荒波」ともいえるヒダの上下左右の激しい「うねり」の肉壁!

代替テキスト

上下左右から鋭いヒダがニョリニョリ削ってきて…荒波にモノ♂がうねって無様に射精!!

まっすぐなヒダである「ヴァージンループシリーズ」とはまた違う触感に身を寄せてみてください。


ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV00/ユニコーン 肉厚ロング:89点(2022/03/22)



 久しぶりにキテルキテル社のオナホールを購入。

まったり系ながら「三連らせん構造」とよばれる従来の「スパイラル構造」よりも複雑かつ奥へ奥へとズルズル吸い込まれていくヒダの渦が特徴的。

代替テキスト

柔らか素材なのにしっかりと「ヒダの立体感」を感じることができる実感があり、久しぶりの「まったり系」としてはかなりの高評価オナホールになりました。




Muses Arkhe(ミューゼス・アルケー):91点(2022/02/26)



 久しぶりに「通販の大魔王」オリジナルオナホールを購入。

かなりの肉厚で大型のオナホール。
上部に反り返る「無次元加工」のホールであり、奥へと挿入すると「子宮口」ともいえるクパクパとした弁のような構造が待ち受けます。

この構造に亀頭が触れて、腰をガンガン振る度に「子宮口が降りて来てこの子、妊娠したがってる!!」と男の単純な脳みそは騙されました。

代替テキスト

ホールの肉厚さも余って、「孕め孕め!!」と興奮しっぱなしで肉感が腰振りの度に跳ね返る様はまるで「リアルセックス」!!

「大魔王オリジナルホール」で代表的なオナホール「ドルフィン!」と同様の「大魔王の高級素材」の質感も良好。

久しぶりに購入しましたが、やはり大魔王のオナホールはどれも高品質です。





@いちご:90点(2022/02/22)


 下記の「ゆるヒダロングプレイ」と同じく「@15」の復刻ホール。

「ゆるヒダ」はその名の通り「柔らかめの素材」を使っており「まったり寄り」の調整ですが、こちらはハッキリと「横ヒダのジョリジョリ感」を実感できるタイプ。

さらに旧作である「@15」よりもかなりの大型、肉厚化になったことで「最奥まで押し込んだ時、腰とモノ♂に跳ね返る質量の波が凄い」という新しい快感をもたらしました。

類似ホールである「ゆるヒダロングプレイ」や「R20」と同じくこちらも「空気抜き」することによって密着感が格段にアップして快感力もアップ!

下記の「ゆるヒダ」は少し「刺激感が足りない」と感じたのでこちらは1点多い「90点」を点けさせていただきました。



ゆるヒダ ロングプレイ:89点(2022/01/29)



 かつてトイズハート社製品として展開していた「@15」がホットパワーズ社との共同開発で復活!!

よりしなやかに「高級な素材」に変化したことで触感は大幅に向上。

しかしながら穴がより柔らかく広がるため「密着感」は薄れてしまうという一長一短な進化をしました。

内部は普遍的な「横ヒダ構造」ですがその実力は「空気抜き」したときに発揮されます。

代替テキスト

大きな肉厚ホールが「空気抜き」によって密着してにゅるにゅっと触れるとき…!!
このオナホールは「奥へ奥へ」とモノ♂を誘う超バキュームホールへと生まれ変わります。

現役の「R20」(90点)には及ばないものの、相当の高快感力を秘めたオナホールだと思いますのでそれに迫る勢いの「89点」を点けさせていただきました。


ここから死ぬまでにしたい10の娘と ほんとの私 ~窓際プレイ~:87点(2022/01/21)

代替テキストここから死ぬまでにしたい10の娘と ほんとの私 ~窓際プレイ~レビュー記事はこちら~


 トイズハート社としては珍しい3000円を切るオナホール。
その内観は「空気抜きの必要がない」ほどの肉壁密集ホール。

代替テキスト

管理人:神楽ちんずりはどちらかというと「空気抜きしやすい」オナホールが好きでしたが、ここまで「隙間が無い」事に特化した「尖った構造」のオナホールなら話は別。

これもまた「新しい良作ホールの形」として密着感が好きになり、高評価を点けさせていただきました。


ヴァージン喪失!!ろぉりギャルビッチ:85点(2022/01/17)



 「ギャルなのに処女」というコンセプトでこちらはかなり「キツい」構造のオナホール。
素材は普段使ってるオナホールより簡素な物ですが値段も安いので「気軽に買う」分にはかなり良いホールでした。



天下一角:90点(2022/01/17)



 管理人:神楽ちんずりが過去に大絶賛したオナホール「天下一穴シリーズ」の新規タイトル。

その名の通り内部構造には「角」が待ち受けます。

代替テキスト

普遍的な横ヒダにゾリゾリと撫でられた後ブリン!と弾力のあるこの角に亀頭と竿♂が擦られて…

「行き」と「帰り」でこの構造が撫でてくる感触が斬新でしたね。


ピュアブライド処女宮 SATORI:90点(2022/01/13)



 少し前にレビューした「ピュアブライド処女宮小山内イデア」のヴァージョン違い。

グラマラスであった「イデア」に対してこちらは□リ体型、
基本的に名前通り「すじまんくぱぁろりんこ処女宮」(94点)と似たような挿入感ですが、こちらは本体が大きい分「モノ♂が奥まで届きにくい」という欠点も備えています。

コスパも「すじまんくぱぁろりんこ処女宮」より劣るため少しマイナスの「90点」

ですが「肉厚さ」と「質量」においては「そのまま腰振りできるほどの」モノなのでそちらの利点と一長一短、といった評価ですね。

「ぷにあなミラクルDX」ほど大きく、高くなくてもいいから「そこそこの値で大き目のオナホが欲しい」という場合は重宝します。



シーズン9:2021年に購入した主なオナホール達

※上部にいくほど新しい日付の購入日のオナホールです


HON-MONO:92点(2021/12/27)



 実際に挿入してみるまではなにが「本物」かわからない状態でしたが使ってみて納得した一品。

入口部分までは普遍的な「横ヒダホール」であり構造も尖ったものではありません。

しかし最奥部分に存在する「少し硬めの弾力のあるポルチオ構造」にて納得。
この子宮口に亀頭でノックして…

代替テキスト

リアルな触感に「中田氏して妊娠させるぞ!」と本能が錯覚した瞬間射精量2倍以上!(当社比)
「本物」の意味を実感した瞬間でした。

これは高得点オナホ。

あなきゅん!:89点(2021/12/24)



 その名の通り?ア〇ルの挿入感を模したオナホール。
管理人:神楽ちんずりはア〇ルの経験はございませんが断面図を見たり実際に使用してみてなるほど、「マ〇コ以上のぐちょぐちょキツキツ締め付け感」が味わえました。

イボや太めのヒダがうごめくそのナカがア〇ルと似ているかどうかは知りませんが、触手が狭く、きつく締め付けてくるその挿入感は普通のホールでは味わえない挿入感。

キツキツのア〇ルに容赦なくナカ出しする疑似体験がしたい人にはお勧めですね。
単純にア〇ルに興味なくてもキツキツ系グロ系ホールとしてもかなり高評価を下せるオナホールです。






くぱぁとりっぷつるぷにすとれぇと:86点(2021/12/16)


 以前レビューしたことのある「くぱぁトリップ」の新作。
ここでレビューしたのは「つるぷにすとれぇと」のほうです。

「縦ヒダでニョリニョリと絡みつく」事が魅力のオナホールでしたが、最近レビューしたオナホールの中では「無難で地味」という印象を受けたので点数は控えめ。




MORI-MAN(モリマン)91(2021/12/07)


 G-PROJECTのオナホールを久しぶりに購入。
こちらの「MORIMAN(モリマン)」はスタンダードな構造を高水準で敷き詰めた一品です。

代替テキスト

横ヒダ、縦ヒダ、最奥の空洞、いずれも今までのオナホ人生ですでに味わってきたモノですがやはり「万人受けする構造」は何度使ってみてもいい物です。

「あまり特異なオナホールではなく無難かつ高水準なオナホールが欲しい」と思ってる方にオススメできる一品ですね。





初々しい妹ロリポップ:92(2021/11/27)



  管理人:神楽ちんずりが過去に大絶賛したオナホール「初々しい妹」シリーズの最新作。
今回は[カリクビ責め特化性能]へと進化してやってきました。

他の「妹」には無いゴニュゴニュとした肉厚な構造にカリ部分をいじめられて…

締め付け具合も非常に良く、現在の「妹」たちの中では最高得点をつけさせていただきました。

こちらも歴代の妹のように使い込むと素材が「覚醒」したりするのでしょうか?
それが楽しみで仕方ありません。

「覚醒」についてはこちらから:用語解説(オナホ編):「覚醒」とは

ピュアブライド処女宮 小山内イデア:89点(2021/11/18)





 「据え置き型オナホール」だった「ピュアブライド」が持ちやすい大きさかつ「すじまんくぱぁ処女宮」の構造と融合して新登場!!

触り心地のいいおっぱいやくびれなど、質感をアップしてなおかつ「処女宮」のようなマジックアイズ社固有の「疑似処女膜」が付与されました。

値段も据え置きオナホールから準大型オナホールへと変化したことでお求めやすく。

総合的にかなりの高評価オナホールなんですが、この質感と素材の良質さならば「高くても良いから」「据え置きオナホールのまま」販売してほしかったです。

本家「ピュアブライド」の方は「大型化」にともなって素材の質や内部構造など色々とオミットされてる印象なので、このコンセプトで以前のような「据え置きオナホール」のままなら値段がそのままでも即買いを推奨できるほどの良質ホールと言えます。



淫夢の国のクチパコ姫:91(2021/10/08)



 久しぶりに購入したホットパワーズ社ホールかつフェラホール。

内部構造が「w」のように凹凸が激しく、横ヒダ構造がジョリジョリ容赦なくモノ♂を削ります。

代替テキスト

ホットパワーズ社特有の良質なめらか素材かつ生物的な触感が楽しめる今作。
フェラホールとして「口内にイれている」ような挿入感はありませんが、同社「触手裏剣シリーズ」が好きな人にはお勧めできる一品となっています。

この独特な溝によってモノに隙間なく密着し、良質な素材がねっとりと絡みつきニョリニョリとヒダが削る瞬間…ウッ!!


「触手裏剣シリーズ」をはじめとするホットパワーズのグロ系高刺激オナホールが好きな人は押さえておいて損のない一品となってます。


極彩ウテルス改・深淵もっちりソフト87(2021/06/18)




 「子宮口のナカにまで挿入するウテルスセックス」を疑似体験できる「極彩ウテルス」の改良版。
「もっちりソフト」の名称通りにくちゅくちゅと柔らかく亀頭を包み込んでくれる挿入感が魅力的。

こちらは「ハード版」と一緒に発売された一品ですが、総合力とオナホールのコンセプトという意味でこちらの「ソフト版」の方が上と判定。


欲情ギミック 覚醒・トロまんSoftエディション87(2021/04/18)



 リングを内蔵して「締め付けのアクセント」を加えたホール「欲情ギミック」のソフト版。

くちゅくちゅ、ふにょふにょとマジックアイズ社特有の「生ものっぽさ」を追求した内部構造でありながら、リングが緻密に内蔵されてキュッとアクセントを与えます。

衝撃が走るほどの高評価ホールではないですが、ちょっとした買い物として「リング内蔵ホール」という珍しい物に手を出してみるのも良いかもしれません。


関連記事